福岡在住!理系社会人の旅行日誌

関東出身、福岡在住6年目。化学系技術職の筆者が、鉄道・自転車・フェリー・航空機などで巡った旅行の記録を細々と晒していくブログです。

はじめまして

このブログを訪問して下さった皆様、ありがとうございます。

本日からブログを書くことになりました。naomicheeと申します。

東京で生まれ、関東の某国立大学理系学部を卒業後、縁もゆかりもない福岡で就職。そのまま定着し、いつのまにか結婚もし、気付けば今年で6年目。趣味といえば、学生時代から乗っている自転車と、公共交通機関を使って日本・世界各地を巡る旅行ぐらい。旅先では細々と写真を撮ったりしていましたが、PCに保存して時々眺める程度。

せっかくだから、自分の旅行の記録を残したい!旅先での出来事を何かにフィードバックしたい!(笑)

そんなことを常々思っており、今回思い切ってブログを始めることに相成りました。まだまだ不慣れですが、出来る限り分かりやすい形で情報発信できるよう努力してまいりますので、今後とも、宜しくお願い致します。

f:id:naomichee:20190211130852j:plain